跡地からの再投稿

いきなりBlogを再開してもそんなにネタが豊富にあるわけではなく、日々目まぐるしく人様に紹介できるような日常を送っているわけでもない。ここで再投稿しようとした目的は以下の通りである。

先ほどの投稿をmastodonのサーバに自動共有するように設定したところ、まさかの全文投稿となり驚愕した。Jetpackのアプリ経由で楽に投稿しようと思っていたが、まだうまく使いこなせていないことが認識された。よって、上手い具合に抜粋部分だけ投稿できないか試すのがその目的である。

よって正直中身はあまりないのだが、少しばかり今飲んでいるお酒🥃を投稿してそれに変えたいと思う。

スーパーニッカは安定して美味しい

カテゴリー: 日常の呟き パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA